2007-01-01から1年間の記事一覧

ホストクラブとゲイバー

最近ゲイバーで遊ぶ女性が増えている。 でホストクラブとゲイバーを女性を接客するという点で同格で語るならば、亀梨くんが好きな人はホストクラブへ、竹之内豊(ロンバケ仕様)が好きな人はゲイバーへ!という案内が俺には出来る。

女子がゼッタイ知らない情報

女子は知らないと思いますが、テレビのホスト特集にてイケてないホストが映った時、観ている男子は全員「こいつがホスト?だったら俺の方がいける!」と、人生で最も前向きにホストという職業への転職を検討する瞬間が訪れている。これは女子は知らない。だ…

ホメ言葉の成れの果て

「カワイイね」とか「綺麗ですね」とか「カッコイイですね」とかの一人の人間が一生で浴びる見た目系のあらゆるホメ言葉の最終変化形は「若いですね」であって、途中、様々なホメ言葉は多様な進化を辿るわけですが、最後の最後には「若いですね」に収束され…

都内で年収500万円以上の男性を見破る方法

それは3回デートをすれば分かります。 ポイントとなるのは車です。世の中の車を持っている全ての男性は、同じ相手と3回デートするとしたら、その3回の内に必ず車を投入します。4回目に投入する場合はありません。3回です。それまでに投入しない場合は車も…

「実は天然だよね?」と訊く人こそが天然です

よく「実は、天然だよね?」と、もはや定番フレーズと化した物言いを聞きますが「実は天然だよね?」と訊かれて完全否定出来る人なんていないわけで、それって誰しもが「もしかしたらそうかも」とか「そういう所もあるよね」と認めちゃうような、いわゆる占…

男子がゼッタイに知らない情報

女子の間では、結婚式及び二次会ではラメ入りのストッキング(フォーマルな感じのやつ?)というのがわりとよくあるとされているらしくて、とある女子が、彼氏に結婚式の二次会に行くというウソをつこうとして、そのウソに真実味をつけるべくラメ入りのスト…

合コンに帽子を被ってくる人はナンバーワンにはなれない説

女子にはあまりいませんが、合コンで帽子を被ってくる男子がよくいます。その時点で負けています。 これまで世界中で行われた合コンにおいて、集まった男性陣の中で帽子を被った男子が一番人気になったという結果が一度もありません(全部調べました) 合コ…

夜にサングラスするギャルの言い訳講座

最近、パリス・ヒルトンみたいなでかいサングラスをしている若い女子をよく見かけますよね。日中ならばなんら問題ありませんが、これまた夜にそーいう人見かけるでしょ。見ちゃうとどうなりますか?若手芸人じゃなくても「夜ですけど!」という突っ込みを入…

女子に読まれるブロガーになるには

イケメンで文章が面白いというのが、女子からモテる男性一般ブロガーの黄金タッグなわけで、写真画像の残像がオモシロ文章にプラシーボ効果とハーブエッセンスを与え、文字の表皮にハリとツヤと潤いを与えます。 つまり、イケメンとオモシロ文章というのは、…

中野の居酒屋には必ず金髪のデブが一人はいる。

という法則を発見したんですけど、感じでいうとグレート義太夫もしくはハチミツ二郎っぽい金髪のデブが各居酒屋には必ず一人はいて、それは舞台役者やら芸人やらバンドマンやらライターやらそーいうカタギじゃない人々が多く住む街だからこそで、中野の居酒…

電車の中で会った超タイプの異性と座り位置の関係

Q電車に乗ると、あなたの超タイプの異性が座っていました。席が横と真正面の対面席が空いていました。あなたはその人の横に座りますか、対面の席に座りますか? 大概、その人を見たい人が故に対面に座る。なんとなーく触れ合いたいとかちょっと深めの志向の…

SEEDAの街風

街風アーティスト: SEEDA,KREVA,K.N.Z,仙人掌,L-VOKAL,GANGSTA TAKA,BES,ILL-BOSSTINO,四街道ネイチャー,BAY4K,D.O出版社/メーカー: エグジットチューンズ発売日: 2007/10/17メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (17件) を見る MSCの漢・KREVA…

新しい洋服は他人から見たら新しくない説

新しい洋服を買うとテンションあがるし、その洋服がMYクローゼット界においてランキング1位に躍り出るのが常ですけど、よく考えたら新しい洋服というのは、自分にだけ新しいわけで、赤の他人からみたら、それが新しいかどうかなんて知る術もないわけです…

潜在的ヤンキーな女子を見分ける方法

ヤンキーっぽい見た目(ギャルの度合いが超過している現代的解釈によるヤンキーね。)の女子じゃなくても、内面的にヤンキズムを秘めている女子っていうのが大都会にはいるわけで、外見的にはモテ系となんら変わらなかったりして見分けがつかないわけですよ。…

最近、出っ歯のキャラクターが減った理由

かつては、おそ松くんのイヤミ、ゲームセンターあらし、キャプテン翼の滝くんなど、日本のマンガ界には前歯ボーン!の名バイプレイヤーたちが数多く描かれてきたわけだが、最近どうでしょうか?・・・減ったでしょ。その理由について色々考えてみました。 仮…

日本のMCバトル動画集2

mc battleといえば、libra主催ULTIMATE MC BATTLEとDa.Me.Recoreds主催の3対3による3 on 3 MC BATTLEが2007年現時点で双璧を成しているわけですが、他にもワサワサと生まれてきているわけですよ。 というわけで、you tubeで目撃できる新たなるMCバト…

夏と言えば、ダウンジャケットですよね?

このクソ暑い夏といえば真っ先に思い浮かぶのは、ダウンジャケットを予約する季節!という事で、一応知らない人の為に言っておきますが、モンクレールという超高いエロいダウンジャケットがあるんですね。これをきっちり購入するには、セレクトショップで予…

トランスフォーマーはジュラシックパークと同じパターン

この映画超オモシロかったんですけど、要するにかつての僕らが、ジュラシックパークで超リアルなCG恐竜を見た時に「すげー!」と思ったのと同じように、この映画では可変するロボットのリアルにド興奮!という同じ種類の驚きが熱々のメインディッシュに据…

ananのダルビッシュ有

この写真って女子が「先にシャワー浴びてくるね」とか言って浴びた後、タオルを巻いて何気なくカレのいるベットの方に目をやった時、こんな感じで待っていたらうっとりランキング1位のポーズで、それをダルビッシュという稀代のファンタジーを使う事で極限…

つらら系もみあげ

日本代表の遠藤保仁選手のもみあげは、試合中でも微動だにしないつららのような見事な鋭利さとツヤを保たれてるイメージがあって、それは、何かしらの整髪料をもみあげにびっしりと刷り込んでいるからであり、ご本人さんのこだわりを覗かせている。 で、他に…

ニコニコ市場はアフィリエイト大喜利かも。

動画の下にアフィリエイトが貼れちゃうよというだけでどんだけぇ〜な状態となっているニコニコ市場ですけど、一部での面白がり方として、動画というお題に対して、アフィリエイトでボケる(例えば猫が木から下りられない動画に対して、はしご車のミニカーの…

ULTIMATE MC BATTLE 2006 LIMITED EDITION DOUBLE DISC PACKAGE [DVD]出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)発売日: 2007/07/27メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るもはや説明不要! 昨今のMCバトルブームの火付け役ともなった…

認めたくないのだが、やりたくもない仕事でも、やり終えた時は達成感とやらが一人前に訪れて心地よい気分になっていたりする。単にやりたくもない仕事を終えただけの話なのにだ。 そんなアガっている自分に気づいて、冷静になって自分に問いてみる。「お前は…

ハニカミ王子とジャンボ尾崎の後ろ髪について

今気づいたんですけど、ゴルフ界に燦然と輝くジャンボ尾崎のえり足は、ハニカミ王子のえり足へと現代的解釈され継承されていた。 かつてのキングから現代の王子へ…大物は大物と共鳴するというべきか、我々の知らないところで必然的にえり足の王位継承がなさ…

女性にタバコを止めさせる方法。

美容や健康と絡めた女性向けの禁煙本は数々ありますが、最も女性にタバコを止めさせるのに効果的なのは、恋愛と絡める事である!?という「恋」&「禁煙」という組み合わせによる恋愛禁煙セラピーは当たりそうだと今考えました。例えばこんな感じだ。 見出し…

プリズンブレイク2の件

やっぱプリズンブレイクって、脱獄の手段がイレズミであるというアイディア自体が最大のピークであったと思うの。 だから脱獄後を描くプリズンブレイク2にはあまりヒキがないと思うの(ちょっとみたけどあんまりだった…今後もみるけど) あとさぁ、プリズン…

3 on 3 MC BATTLE GRAND CHAMPION SHIP 2006

前回、アイスバーンの優勝で幕を閉じたダメレコ主宰の3対3の団体MCバトルの2006年度版がDVD化。 今後日本のMCバトルシーンは、この3ON3と国内最大規模Libra主宰のULTIMATE MC BATTLE のワンツーがバトルシーンの中心になっていくと思われる。1,980 …

実録!怒っている放送作家

放送作家安達元一さんの講座の模様らしいんですけど、まずのっけから超不機嫌な安達さんが凄くて、さらに次第に明らかになっていく怒りの理由がこれまた…。 http://www.odoroku.tv/vod/0000006CD/index.html

ビリーズブートキャンプのビリーの件

こうも認知されだしてくるといつバラエティーに登場するのかというとこに注目が集まる。あのボブサップが松本・中居の特番に登場して大ハネしたようにビリーもバラエティーに登場する日も近いと思う。 SAUKEに出るもよし、めちゃイケの飛び道具としても…

ガレッジセールの件

薬物疑惑の渦中にあるガレッジセールですけど、皮肉な事に過去にガレッジセールアムステルダムへ行くなんていうタイトルのDVDを出している。アムスといえば、その筋をちょっとでもかじっている人であればすぐにピンとくるブリブリの開放区として有名であ…