2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイキ・アディダス・プーマはどんなに高いやつでも女子からみたら単なるナイキ・アディダス・プーマしかみえない件について。

今日お話しするのは、モノへの自己満足的こだわりで選ぶという選択方法とは別にあるこの世に存在するという禁断の選択方法の一つ「なんか高そう」という選択方法によるお話しなんです。そこんとこヨロシウ。 スニーカーといえばまず頭に浮かぶブランドといえ…

黒沢年男のキャップをずらしてみた。

黒沢年男のキャップの被り位置が前のめりすぎているのが前からずっと気になっていて、これはもう日本国民を代表して俺がずらすしかないと思ったのでずらしてみました。 これはいつもの年男 こっちはキャップを被っていない時の年男 そして 俺がずらしてみた…

新おバカキャラの条件

ヘキサゴンを震源地とした新世代のおバカキャラ(木下優樹菜・スザンヌ・つるの剛士・上地雄輔とか)は、これまでテレビ界に連綿と存在してきたおバカキャラと構成される成分が異なる。 これまでのおバカキャラは、いわゆる高学歴である事が条件であり、その…

もこみちとは何か?

もこみちというのはこの人じゃなくてこの髪形の事であり、本人がこの髪型以外にした時のもこみちじゃない感(ほら東京タワーの時とかなんだけど、ダメだったでしょ?)は、並みの芸能人が髪型を変えた時と比べたらもう別次元で彼にとってはもはやこの髪型に…