2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ババネロとかそういうやつ

ババネロとかそういう「振り切ったコンセプト」の商品って、その発想が優れているというより、この企画にGOを出す人、つまり最終的にその商品の全責任を負う人の器が漢なので、発案した皆様もそうだけど、責任者も世間的にもっと誉めてもあげればいいのにな…

狂い咲きサンダー在庫処分

:レゲエダンサーになろうと決意するに到るまでの精神構造がわからないから「その時歴史は動いた」の再現ドラマでやれ。 :メイン購買層が中高生であるあっち系のラッパーは、40才になっても「夏休みが始まるぜ!!」と言わないといけないからつらいなぁ。自…

スチャダラパーのテーマ選び

最近また聞きなおしたスチャダラパーさんについて。スチャダラパーさんの曲のテーマ選びって、表層的なイメージとは裏腹にニヒリズムがダラダラと滲み出てるなぁーと改めて思ったので書きます。えー、前フリさせて頂きますと、どんなジャンルの曲でもそうな…

ライブドアの人の縫い目Tシャツ

写真をご覧頂きたい。左が1回目の会見。右が提案書を提出した時の会見。 この方は2回会見を開いてますが、2回とも似たような黒系の縫い目系がミエミエTシャツを着ていたので、この人において、この手のTシャツがオフィシャルな場での正装となっていると…

 関東の芸人を束ねるという使命感とサングラス。

内Pでの内村さんは関東の芸人を束ねている。それは内村さんの関東お笑いシーンへの使命感によるものですか?の回。昔から、関西出身の芸人界は吉本の一極集中の為、事務所単位での芸人番組というのが多々あるのね。でも関東の場合、事務所もバラバラだから…

 子供の日焼けの美しさ

プールではしゃぐお子たちの真っ黒な日焼けの美しさって凄くない?僕らと明らかに違う紫外線を浴びているようだよ。の回。 あの満遍なくムラのないベタ塗りタッチな日焼けっぷりには到底我らには真似出来ない、若い肌細胞を身にまとう奴らだけの特権階級なそ…