アイフォンとネイルの関係性萌え



かわいいペデュキュアを塗ってかわいい靴を履く。これは女子が萌える組み合わせの一つですが、同じように、かわいいネイルでかわいいあいふぉんを操作する。これがここ最近新たに加わった女子の組み合わせ萌えの一つです。


ご存知のとおり、アイフォンはタッチパネル式です。スライド、拡大縮小など指先での操作動作が従来の携帯電話よりも大きいので俄然指先への注目度があがります。最近では、電車などで長い爪でカツカツと操作している女性をはよく見かけます。
ネイルをしている女子は今すぐアイフォンにしてみて下さい。するとこうなります。


「かわいいネイルでぇー、かわいいアイフォンにー、かわいいアプリをたくさん入れてー、かわいく操作しちゃう。もうなんかウキウキしちゃうじゃない!!」…と異常にテンションがあがること間違いありません。


…はい、タッチパネル式が普及することで、女性の指先のおしゃれ意識がより高まるんじゃないかという暴論でした。おしまい。