2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャル男がマネしたい髪型   

この本にギャル男の髪型の作り方がたくさん載っている。すごいわかりやすくてものすごく役立つ!!男のモテ髪・ショートスタイル333 07ー08版 (インデックスムツク)出版社/メーカー: インデックス・マガジンズ発売日: 2007/08メディア: ムック クリック: 9回…

岩盤浴FUCK

■岩盤浴をしながらSEXをしたらすんごい汗がダラダラしちゃってもう大変!!という「汗ぶっか系」という新ジャンルがあったら3本借りる内の一本はそれにする可能性は捨てきれない。シモのデトックス。 ■お前のクラッシュデニムには品がないと言ったのは、つ…

社会現象になったちょい不良、そうでない艶女

レオンのさぁ、ちょい不良が社会現象にまでなったのってマネキン広告塔として雑誌の表紙を飾っているジローラモという日本語が喋れる器用なタレントがいて、バラエティー番組にバンバンお呼ばれしたっていうのがデカイわけでしょ。それに対し、ニキータの場…

■「それ言いたいだけじゃん!」というツッコみフレーズは、言った人が上手にツッコんだ気になれるツッコミフレーズ1位。 ■早い話がipodが欲しくてたまらない年頃は中学生で、今欲しいと思っている22才の君も、その欲しぃーというテンションは実はピークで…