2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男子がゼッタイに知らない情報

女子の間では、結婚式及び二次会ではラメ入りのストッキング(フォーマルな感じのやつ?)というのがわりとよくあるとされているらしくて、とある女子が、彼氏に結婚式の二次会に行くというウソをつこうとして、そのウソに真実味をつけるべくラメ入りのスト…

合コンに帽子を被ってくる人はナンバーワンにはなれない説

女子にはあまりいませんが、合コンで帽子を被ってくる男子がよくいます。その時点で負けています。 これまで世界中で行われた合コンにおいて、集まった男性陣の中で帽子を被った男子が一番人気になったという結果が一度もありません(全部調べました) 合コ…

夜にサングラスするギャルの言い訳講座

最近、パリス・ヒルトンみたいなでかいサングラスをしている若い女子をよく見かけますよね。日中ならばなんら問題ありませんが、これまた夜にそーいう人見かけるでしょ。見ちゃうとどうなりますか?若手芸人じゃなくても「夜ですけど!」という突っ込みを入…

女子に読まれるブロガーになるには

イケメンで文章が面白いというのが、女子からモテる男性一般ブロガーの黄金タッグなわけで、写真画像の残像がオモシロ文章にプラシーボ効果とハーブエッセンスを与え、文字の表皮にハリとツヤと潤いを与えます。 つまり、イケメンとオモシロ文章というのは、…

中野の居酒屋には必ず金髪のデブが一人はいる。

という法則を発見したんですけど、感じでいうとグレート義太夫もしくはハチミツ二郎っぽい金髪のデブが各居酒屋には必ず一人はいて、それは舞台役者やら芸人やらバンドマンやらライターやらそーいうカタギじゃない人々が多く住む街だからこそで、中野の居酒…

電車の中で会った超タイプの異性と座り位置の関係

Q電車に乗ると、あなたの超タイプの異性が座っていました。席が横と真正面の対面席が空いていました。あなたはその人の横に座りますか、対面の席に座りますか? 大概、その人を見たい人が故に対面に座る。なんとなーく触れ合いたいとかちょっと深めの志向の…

SEEDAの街風

街風アーティスト: SEEDA,KREVA,K.N.Z,仙人掌,L-VOKAL,GANGSTA TAKA,BES,ILL-BOSSTINO,四街道ネイチャー,BAY4K,D.O出版社/メーカー: エグジットチューンズ発売日: 2007/10/17メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (17件) を見る MSCの漢・KREVA…