都内で年収500万円以上の男性を見破る方法



それは3回デートをすれば分かります。
ポイントとなるのは車です。世の中の車を持っている全ての男性は、同じ相手と3回デートするとしたら、その3回の内に必ず車を投入します。4回目に投入する場合はありません。3回です。それまでに投入しない場合は車も持っていない人か、酒を飲まないデートとかありえねーというアル中かどっちかです。


もちろん、車を(自分の金で)所有しているだけでは年収が500万円以上であるかどうかはもちろん分かりません。もう一つのポイントがあります。それは一人暮らしかどうかです。一人暮らしをしている男性は、必ず1回目のデートで一人暮らしである事を告げます。2回目ではありません。1回目です。



3回デートをして、車を所有していて一人暮らしであるならば、家賃や駐車場や車のローンなどなどそれにまつわるエトセトラなお金がかかります。ある程度ゆとりあるデート感があって、車があって一人暮らしであればそれは裏でケチケチ生活をしていたとしても最低で500万円以上(これでもかなり裏でケチケチしているはず)あるのは間違いありません。
これでなければ、神がかり的な節約上手か、ローンしまくりの人か親のすねかじりまくりの人かどっかの小国の王子だと思います。