2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

味付けそぼろ納豆/タカノフーズ

重い!!重いよー!!ズシっときちゃう。脳が記憶している納豆の重さの範疇からハズれてるから、重く感じちゃうから!! っていう導入部でビンビンこいっつーの。とりあえず。でぇ、どうせ納豆のバリエーション違いでしょ?なんて菌糸でグルグル巻きになって固定…

id:lalaの人から箸渡しされましたはてなシュランなバトンで今夜は食を在庫処分。

付き合いのある方々に。これは私信。

七月一日をもって、東京へ引越しをする事になりました。生まれて初めての一人暮らしとなります。そして気張ったネットの温度を無視した文。 何かを続ける。 その原動力となるのは、どなたかが鼻で笑おうとも情熱である事は依然変わらない。君の回りの人々を…

 時代劇ビーバップハイスクール

旧ビーバップシリーズの頃は、ツッパリという様式が現役バリバリに流行していて、観ている人と劇中の設定が、思いっきりディフォルメされていたとはいえ同調していたんですけど、現在、オレンジレンジな上海キッズたちが大量発生中のタンクトップ二枚重ねて…

アズーリのおでこについた一房の毛束

汗まみれのおでこにピタッと髪の毛が付着している、通常キモいとされがちな、あのぬらぬら状態がセクシーとされるは、ワンレングスの耳かけロングヘアーのイタリア代表しかない許されない狭き門みたい。いくらギャッツビーをふり注いでも俺達ぁ仲間にしても…

 はてなダイアリー天下一武闘会

http://d.hatena.ne.jp/vancolan/20040611勝ちたいと思った。id:uruoi 基本攻撃力 8911 / 基本防御力 1752 / 耐久力 5000 そして負けた。攻撃力が高くて防御が低いのはまさしくで、先手必勝、機先を制す自爆ゲリラ戦法の人生でございます。あと必ず試合の最…

 フツーにモテたいと思う自分とそれをブチ壊したいと思う自分が同居する今日び。

そんな想いに駆られた結果の顔だし写真とぶち壊しネタによる分裂日。 ■象徴としていうと、おしゃれカフェの店名よりもマンコと書くことがネット上で女子にモテる為のこの上ない戦法であると信じて疑わない男のいきり立った文字列。 ■視聴覚室でLSDを舐めたら…

白ボディー家の人々

ここは、見た通り、色白で文字が左から右へと覆い尽くす、病弱なバーコード禿の親父をモチーフにしたデザインになっている事は、右から二番目のおばちゃんの小ジワを中心にこんぴゅ〜たぐらふぃっくすで放射線状に線を引く事で、浮かびあがる18世紀の手法…

 対角線と新婚さん

新婚カップルは対角線から逃れられないぜ。それは、新婚さん!いらっしゃ〜いの神経衰弱コーナーがある限りな。の回。 あのコーナーのゲームバランスというか、マンネリ気味の難易度設定が絶妙なバランスをもたらしている。そりゃ、長寿番組ですから、過去の…

勝俣の七分丈ズボン

もはや、何を履いていようとも、勝俣さんのズボンは、全て七分丈に見えるから画像なんて無くてもいーやの回。 勝俣さんと言えば、「シャーーーー!」の雄叫びで一世を風靡したセピア色の記憶が思い出されますけど、やっぱ、スタイリストさんは、その頃の勝俣…