2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フェチビデオの雄、アロマ企画的発想なんですけど、

ドMでハゲの人専門のフェチビデオなんですけど、普通にキレイなお姉さんがバストアップぐらいの画角で映っていて、カメラ目線で真正面を向いているんですけど、たまにそのお姉さんたちがチラチラと視線を上の方へ移したりするんです。つまりですね、観てい…

写真は語る!!蜷川実花さんと太田光代さんはクリソツ

ちなみに左が蜷川さん右が太田さん。灰皿投げの娘と時事ネタの嫁。

「ミチコロンドンなんて着たことねーよダセー!」という輩も、このブランドのゴム製のアレだったら、一度や二度はチンコに着させた事があるんじゃないの。

そう考えたらすげー数の男性がミチコロンドンを着ている事になるじゃん。やべー、つーか、ミチコの洋服を着ている人よりもミチコのゴムをチンコに着させた人の方がマジ多いでしょ。そー考えるとミチコすげーなおい。

id:kowagariさん的にいったら降臨って感じなんだけど

2Pacが母親への感謝をラップした「Dear Mama」みたいな感じで、日本人ラッパー総勢12名による母親をテーマにした曲を収録したマザーコンピレーションアルバム。 そのタイトルが「マザコン」(もちマザーコンピレーションの略だお!)。直球!!!!

松本人志さんが「大日本人」の記者会見で多くを語らなかった理由

ご本人出演のラジオ「放送室」では、ポロポロと話題に上がっていた松本人志さんの初監督映画「大日本人」(6月公開)の制作会見が昨日あって報道によると松本さんは記者団の質疑に「見てもらうしかないですね」的内容のフワーとした回答を連発していたよう…

君は日本のMCバトルの盛り上がりを見逃してはいないか。

僕らは、LA暴動も安保闘争もウッドストックも1回目のフジロックもさんぴんCAMPも現場で目撃していない。つねに伝説とされる奇跡は僕らが知らない間に巻き起こっている。ちくしょう!カウンターカルチャーなんて成熟する前までの成長過程にあるゾクゾク…