ananのダルビッシュ有



この写真って女子が「先にシャワー浴びてくるね」とか言って浴びた後、タオルを巻いて何気なくカレのいるベットの方に目をやった時、こんな感じで待っていたらうっとりランキング1位のポーズで、それをダルビッシュという稀代のファンタジーを使う事で極限なまでにビジュアライズした一枚ですよこれは。真っ直ぐな目線(女子がシャワー浴びている間、正面のテレビをみている)、乳首の直径、わき毛の自然さ、いつでも胸元へ飛び込めるぐらいのあまーい布団の掛かり加減。女子がベットに向かうための否定的要素なしです。


つまりですよ、多くの女性が憧れちゃう、これからエッチをする前段階の理想のビシュアルがこの写真で表現されているわけですよ。清潔感とセクシー。そしてダルビッシュが発するヤリ逃げされるんじゃないかというハラハラドキドキ感。


男性はテキトーな裸を見てもヤリたいと思うわけだが、女性がヤリたいと思うのは、こんなシチュエーションが封印された写真を見たときだったりする気がします。そういや、女性がヤリたいという時代です。