2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 島崎和歌子の腕シースルー

写真は違ちゃってますけど、同じような服構成で二の腕部がシースルーになってるドレッシーめなお召し物をよく着ている島崎さんですが、やっぱあれですかね、おばちゃん否定キャラの視覚的ツッコまれ演出効果とか本人さんの太っちょカモフラージュとか磯野貴…

以下は、抽出すべき要素を持つ、尊敬する偉人たちのごく一部。教科書にのってない『実践新生き方学』。 松本人志、自身が設定するベタの基準の高さ。ストイック。 薩長を説き伏せる坂本竜馬のプレゼン能力。 ビートたけしが握り締めたアンチ精神。浅草。 試…

森下千里

月刊森下千里がエロってる。チラ見した瞬間、買っちまうぞコノヤロ!と逆ギレきっかけから生まれたケンカ腰をカクカクと動かす動物的本能そのままを生かす方向で。いやー、股間から効果音が聞こえましたよ。プチって。写真集なんぞ一冊も購入した事ありませ…

 今日という日

恐らく今後、何度となく語るうちに、右肩上がりに、ホップステップばりの倍々間隔で、大げさに雄弁に声高に、己に酔いしれまくりながら圧倒的なスケールで披露するであろうエピソードを、今日という日に刻み込みました。一生のうち三本の指に入るであろう最…

インタールード

破滅的に加速していくものなんですね、サイトを継続する行為は。自身の手で、すべてをブチ壊したくなってしまう激情が、俺を狂おしくも襲う今日この頃、東京は雨降りですね。そうだ。そうだったんだ。ウェブ上の健全な精神を保ちつづけるんだ「0」と「1」…

ウェブ上の味の素 「笑」

キムキム兄やんこと木村祐一さんが「なっんやねん!」というボケ受け止め言葉は、爆笑ボケはもちろん、すべりボケ、リアクションすら取れない意味不明な何かでさえ、正のベクトル(ボケを生かす方向)で受け止め、小笑いにまで昇華させる、すなわちお笑い界…

■世界一面白い人は、自分を客観出来ないから世界一哀れな人である。という視点で描く戯曲をラース・フォン・トリアーが撮れ!! ■ダンスフロアーで他人の踊り方をチラチラと気にしながら、同じように踊っている君にはパラパラをお勧めしたいよ。

ウルルン滞在記の出発前

ウルルン滞在記でペニスケース方面にキャスティングされた若手俳優が、出演決定から出発のギリギリまでしている、いかにチンコを立てないかの練習は非公式なので観れない。

マルシアとorkut

かくし芸のマルシアにあって、orkutにないモノなーんだ? 真剣勝負感です。 そうなんです!ガチ感。これが足りてない!その要因は、お友達になりたいんですぅ・いいっすよ。だめっすよといった情報が、当事者同士にしか与えられないからであって、第三者には…

[雑記]ばっかりでお送りしている在庫処分ですけど、かれこれ4ヶ月程の月日が経ち、今まで処分したためてきた駄文もだいぶ蓄積してきたので分別する事にした。の燃える駄文・燃えない駄文を分別する半透明ビニールな駄文。 分別作業にあたり、如何せんお役立…

携帯電話の柄センス

繁華街で見かける携帯電話をオシャレに仕立て上げてくれるはずの掘っ立て小屋的露店の見本群の中に、気に入ったデザインがたったの一つも!心の扉を両開きにしてみても!まったく見出せやしなかった俺は、社会不適合者のレッテルをラミネート加工でペタっと…