夏と言えば、ダウンジャケットですよね?



このクソ暑い夏といえば真っ先に思い浮かぶのは、ダウンジャケットを予約する季節!という事で、一応知らない人の為に言っておきますが、モンクレールという超高いエロいダウンジャケットがあるんですね。これをきっちり購入するには、セレクトショップで予約するというのがセオリーなんですけど、その予約が始まるのが毎年真夏なんです。


この猛暑の中、汗でヌラヌラグショグショになりながら、ピキピキの厳寒の季節にホカホカのダウンJKに身を包んでいる俺!をイメージしなくちゃいけないんです。そんなんでも即効売り切れる。今年はさらに加熱気味でいい感じのサイズ・色はもう売り切れてる。

で、去年からこのMONCLERは、シャイニーカラーというテカテカしたカラーリングを展開してまして、これが大流行中なんですけど、今年のモデルもそのテカテカを踏襲したラインが中心みたいです。ここに全部のってるよ。
http://www.moncler.jp/collection_men_index.html

ちなみに俺は去年K2のシャイニーブラックを買いました(しかもヤフオクでボラれながら。)


えー、「一生モノだし」というお決まりのフレーズは購入を決意させる一つの切り札とされていると聞いていますが、「一生モノ」を一生モノだと思えるのは約2年。というのもストリートで囁かれる一つの真理らしい。あー今年のK2が欲しい。バカ。


楽天で在庫があるとこのっけといたよ。えへ。

[rakuten:station:10006801:image]
[rakuten:iltelaio:10000750:image]
[rakuten:fontana-it:10004987:image]
[rakuten:atseis:773560:image]
[rakuten:fontana-it:10004985:image]
[rakuten:fontana-it:10004986:image]