電車の中で会った超タイプの異性と座り位置の関係



Q電車に乗ると、あなたの超タイプの異性が座っていました。席が横と真正面の対面席が空いていました。あなたはその人の横に座りますか、対面の席に座りますか?


大概、その人を見たい人が故に対面に座る。なんとなーく触れ合いたいとかちょっと深めの志向の人は横に座る。俺は断然対面派なんですけど、やっぱり電車の中で超好みの人に対して出来る最大の行為って「見る事」だと思うんですよ。隣に座ったところでちゃんと見れやしないし、話しかける度胸も皆無なわけですし、ましてや触ろーなんつー事は法に触れるわけですよ。つまり、車内という場所はなんの発展もない場所なんです。特に女性なんて車内で恋愛が存在すると思ってないわけですよ化粧を直しているぐらいだし。車内にいる人なんて人生における無関係者なんです全員。俺も君もあいつも彼女にとっては無関係。だからチラチラ見る。車内で超タイプな人に対して出来る最大のアプローチそれはチラ見です。