2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻セレブは、オナニー用としてはセレブではない件について

滑らかな触り心地で大ブレイク中の鼻セレブですけど、チンチンにはセレブではないようである。 あのやわらかくしっとりとした材質では、亀頭に付いたいたアレをふき取るにはヤワ過ぎるようで、場合によっちゃぁ、こびり付いちゃうケースもあるようである。仮…

過剰自意識調査 2005年あなたか面白かった[雑記]を一つ教えて下さい。

さぁ、年に一度の自分のモチベーションを保つためのコーナーの始まりですよ。 今年は、78コの雑記を書きました。振り返れば、初めて「死ね」と投書もされましたし(それは倖田來未さんのネタの時だったなぁ)、3月なんかは、2コしか書いてなかったりと、…

DJ形式のオフ会では、客もDJをしたいと思っている件について。

これは、DJ形式のイベントを非難しているわけではないよネタの材料にしているんですよ。というのがいちいちあって。 俺が勝手に思うに、ある属性のブロガーの約8割がDJをしたいと思っていて、こういうDJ形式のオフ会に客としてやってくるブロガー全員…

孤独くん

楽しい時間はあっという間に過ぎる。寂しい時間は長く感じる。その理由を、寂しい時間が長く感じるのは自分自身の深い部分と対峙させる為に、わざと長く感じるようにしているんじゃないかと。そんな切り口に、我が思考を走らせてみると、寂しさや孤独と共に…

マチアキがクラッシックカーレースで1番気合を入れているところ

マチアキは毎年、クラッシックカーのレースに参加していて、その模様なんかはテレビで一度は拝見した事があると思います。クラッシックカーといえば、屋根なしのオープンカーな様相を呈している車種が多いんですが、このイベントの最大の見所は、そんなイか…

ネット上での論争を読むのが好きな人はMCバトルも楽しめるよ

隣の教室のケンカを猛ダッシュで見に行っていた君にとって、 ウェブ上の論争にニヤリとしている君にとって MCバトルは楽しめちゃうと思うよ。ちゅー話だよ。MCバトルって、フェイマスなMCよりも、アンダーグラウンドな人たちの方がエモーショナルで剥…

歯の白さで見る、芸能人の濃度

有名人たるものとりあえず歯を白く修正するわけで、今のような「有名人総白い歯状態」にあると、有名人界隈の「美しい歯」という基準が高レートになっていて、そんなインフレ状態にいると、より白く!!という美の競争は、過激にエスカレートし「白よりさらに…