2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイキングウォーキングのイケメンについて

次長課長の井上やチュートリアルの徳井がイケメンというキーワードでイジられるイケメンだとしたら、ハイキングウォーキングのツッコミはイケメンとしてイジラるに至らないイケメン度である。 前者2組は、いわゆる「イケメンとコンビを組むことが売れるため…

セックスアンドザシティーがもたらしたお楽しみ

Sex And The Cityのヒットにより「セックスアンドザシティー超おもしろい!」とわりと興奮気味の感じで女子の口からセックスという言葉がスナック感覚で繰り出されているニヤリな状況が今あったりしそうなので、一部の男子はそういうところに目線を持って、…

女子は男子がシュシュを知らないと思っている今。

えー、知らない硬派男子のために言っときますけど、女子が髪を束ねるアイテム通称シュシュっていうのがあって、今それを腕に付けている女子が沢山いたりするんです。 で、基本的に女子はこのシュシュっていうものを男子が知らないと思っているわけですよ。女…

世界三大セクシーな食べ物

今、俺内における世界三大セクシーな食べ物と言えば… 江戸川橋みつぼの豚のレバ刺し 月島キムの家のケジャン 麹町アペルトのアラビアータ 性欲と食欲は似てるっちゅーのはあながちはずれていなくて、もうねこの3つで顔をゴシゴシ洗いたいつーかぶっかけられ…

すいません。お金を稼ぐというエロい行為に没頭していました。最近思った事を書きます。 どんなヘタれっぽいヤツでも陽炎が揺らめく滑走路の遠方から現れたら、すごいやつが現れた感じになる。 アンクレットをしている女は全員飯島愛が嫌いじゃない。これの…