潜在的ヤンキーな女子を見分ける方法



ヤンキーっぽい見た目(ギャルの度合いが超過している現代的解釈によるヤンキーね。)の女子じゃなくても、内面的にヤンキズムを秘めている女子っていうのが大都会にはいるわけで、外見的にはモテ系となんら変わらなかったりして見分けがつかないわけですよ。


そこで潜在的にヤンキーな女子っていうのを相手にバレることなく見分けるのに最適な基準があるんですけど、それはEXILEのあつしです。居酒屋やカフェなどで何気なく「エグザイルのATSUSHIってどう?」と訊いてみてください。好きと答えれば潜在的にヤンキー属性であるといって間違いありません。理由は、アツシの持つアイコンは「グラサン・坊主・色黒」これ以外にありません。
つまりアツシさんを好きと答える人はこの3つから発するイメージから好きを導き出しているという事になります。この3つは激しくヤンキーが好むアイコンであるといえます。少なくともヤンキーっぽい女子に訊いたところ全員が好きと答えます。


亀田興毅が好きかどうかを訊けば、より明確な判定が下せるのですが、それでは直接すぎて相手に質問の意図を察しられてしまいます。ですのでエクザイルのあつしが相手にバレずにヤンキー度を計れる唯一の希望なのです。