2010-01-01から1年間の記事一覧

アイフォンとネイルの関係性萌え

かわいいペデュキュアを塗ってかわいい靴を履く。これは女子が萌える組み合わせの一つですが、同じように、かわいいネイルでかわいいあいふぉんを操作する。これがここ最近新たに加わった女子の組み合わせ萌えの一つです。 ご存知のとおり、アイフォンはタッ…

キーパーの川島さんはがんばり顔な件

川島さんは、何にもしなくてもがんばっているように見える「がんばり顔」で、その要因は、眉毛と目のくわっとした寄りに隠されているわけですが、そんな川島さんがマジでがんばっているわけだから、そりゃ通常の人間の数倍がんばりが伝わるわわけです。観て…

新堂冬樹さんのファッションの件

この人のファッションって、いわゆる悪羅悪羅(オラオラ)系のジュクのノリで語られるスタイルだと思っていましたけど、よくよく考えればこの人、物凄い毒蟲マニアでもあって、そうかこの人のどす黒い肌、ミラーサングラス、金髪メッシュというギラついたコン…

貯金がない人を見分ける方法

それは、給料日にわかります。給料日に「やった給料日だ!」と過剰に反応している人いますよね。そういう人は大抵貯金がありません。特に三十を超えてこのようなリアクションをしているようならば、確実に貯金がないと思って間違いありません。理由は言うま…

相合傘でさらにモテる方法

相合傘、それは男と女が一つの傘に寄り添って雨をしのぐ行為…もはやモテているといえるこんなシチュエーションにもさらにモテるためのテクニックが発見されましたので発表します。 通常、男性が傘を持って女性を濡らさないように心がける。これがモテる相合…

長谷川潤とガールズトーク

長谷川潤は、今日本で一番、ガールズトークを「楽しいもの」として体現するタレントである。グータンにおけるその威力たるや神の領域だと言ってもいい。それぐらい、彼女が混じるだけでそのガールズトーク自体が猛烈に楽しげにみえる。 そもそも、テレビにお…

日曜日にクリーニング屋さんにでっかい袋でまとめて洗濯物を持ってくる男性はエリートサラリーマンである可能性が高い。

エリートサラリーマンと出会いたいのならば、合コンに行くよりも日曜日のクリーニング屋さんに行った方が可能性大です。それは、日曜日に洗濯物をどっさり出しに来る男性はエリートサラリーマンである可能性が高いからです。 女性の皆さん、あなたの近所で、…

誰もがしっくり想像できる事

現実にあったんじゃないかと思うぐらいしっくり想像できる事といえば、かつて「ヘイ!カール!」とカール・ルイスに向かって呼びかけて無視された長嶋監督が同じような感じで「ヘイ!タイガー!」とタイガー・ウッズに呼びかけて無視されているところ。

じゃがりこでわかる浮気発見方法

皆さん、じゃがりこって食べ物だと思ってるじゃないですか。違うんですよ。あれって極めて重要な浮気の物的証拠なんです。 どーいう事かというと、まずじゃがりこを代表とするポッキーやプリッツなどなどのスティックタイプのお菓子というのは、その食べ易さ…

益若つばさとしまむら

益若つばさの「実はこれ、ファッションセンターしまむらなんですー」というパターン連発により、「実は」の部分が利かなくなっていて、彼女が着ている服は最初っから、全部安物にみえる。なので、これからは、実はこれクロエなんです。といったほうが、逆に…