2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイフォンとネイルの関係性萌え

かわいいペデュキュアを塗ってかわいい靴を履く。これは女子が萌える組み合わせの一つですが、同じように、かわいいネイルでかわいいあいふぉんを操作する。これがここ最近新たに加わった女子の組み合わせ萌えの一つです。 ご存知のとおり、アイフォンはタッ…

キーパーの川島さんはがんばり顔な件

川島さんは、何にもしなくてもがんばっているように見える「がんばり顔」で、その要因は、眉毛と目のくわっとした寄りに隠されているわけですが、そんな川島さんがマジでがんばっているわけだから、そりゃ通常の人間の数倍がんばりが伝わるわわけです。観て…

新堂冬樹さんのファッションの件

この人のファッションって、いわゆる悪羅悪羅(オラオラ)系のジュクのノリで語られるスタイルだと思っていましたけど、よくよく考えればこの人、物凄い毒蟲マニアでもあって、そうかこの人のどす黒い肌、ミラーサングラス、金髪メッシュというギラついたコン…

貯金がない人を見分ける方法

それは、給料日にわかります。給料日に「やった給料日だ!」と過剰に反応している人いますよね。そういう人は大抵貯金がありません。特に三十を超えてこのようなリアクションをしているようならば、確実に貯金がないと思って間違いありません。理由は言うま…