2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ整形でモテようとしてはいけない

プチ整形が他人にバレない程度の整形だとするならば、プチ整形でモテようとしてはいけない。 だって、人にバレないのにどうして今まで以上にモテることが期待出来るのって話ですよ?他人にとっては整形前と整形後がなんら変らない認定になってるわけですよ。…

女子は絶対知らない情報!ラクーアでは彼氏のアレが君より先にみられちゃってるぞ!

知ってる人は知ってる話ですけど、後楽園のラクーアの男子浴室にはあかすりをしてくれる特設スペースがあって、そこには髪を一つに結ったポロシャツに短パンというまるで女子体育大生のような姿の若めな女性たちが施術スタッフとしているんです。 でね、その…

ヤングさを試すテストとして…

ヤングさを試すテストとして機能するグループというのがあって、ちょっと前まではモーニング娘で「モー娘のメンバー全員言えるか?」言えないとおじさんだ。みたいな若者たるもの当たり前のような感じで言われていましたが今は、モー娘を全員言えるかではな…

サラリーマンでモテるには本当に外見的素材が良くないとダメだ(どーん)。

外見だけに限った話をするけど、サラリーマンっていうのは自分の「見た目」への制限が厳しい世界だと思うわけですよ。髪を自由に出来なかったりスーツを着なくちゃいけなかったりと。ようするにモテる為のオプションが纏えない、ごまかしが利かない素材勝負…

とんねるず・ウンナンの衰退の理由

たとえコント番組をやろうとロケバラエティーをやろうと、結局のところひな壇番組の司会者をこなせなければ大物タレントとして維持できない。ひな壇番組以外、どんなに隆盛を極めようが結局終わる。または飽きられる。さんまも伸助もダウンタウンもみんなひ…

マスクをしている人は絶対にナンパされないという説

あなたは、街角でマスクをしている人がナンパされている場面を目撃した事があるだろうか?ハイないです。 もし目撃したという人がいても反町の「蒼き狼 地果て海尽きるまで」を見た人よりも少ないはずです。 例えば、街を歩けばナンパやキャバクラのキャッチ…

女子が大好きなスーツを効果的に見せるには…

女子はスーツが大好きという前提の話ですけど、例えば合コンなどで初めて会った時がスーツ姿で、二度目に会う時が私服だった場合、このときの私服というのはどんなにがんばっても初回のスーツ姿には勝てません。つまり初めて会った時以上に、外見的好印象を…

ヒダディーひとり旅

またオモシロいのを見ました。 昨今発売されているMCバトルのDVDとは一味違う変り種の一枚で、フリースタイル界のアイドルヒダディーによる全国津々浦々フリースタイル行脚を収めたDVD。一人のフリースタイラーが全国各地のラッパーとフリースタイル…