2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マジギレ、激ギレよりキレた時は「聖ギレ(せんとぎれ)」と呼ぶのはどうか?

もうあまりのギレギレっぷりに神がかるというか。スピードの向こう側というか。

ソファーベットが僕らに教えてくれた事。

一人暮らしをはじめたばっかの時ってソファーベットってアリ!みたいな事になるじゃん?ベットになりーの、トモダチ来た時にソファーになりーのトツギーノみたい感じで。でもさ、ご存知のように地球上でソファーベットを華麗に使いこなしている人なんていな…

会社で一生懸命仕事をしている感じを出す方法

[rakuten:kenkocom:10006383:image] どんだけ仕事をダラダラやっていても一瞬にして周囲にかんばって仕事している感を与える事が出来る方法というかアイテムを発見したんですけど、それは冷えピタです。元来熱っぽいときに使用する冷えピタを無駄にオデコに…

ムッシュ野尻さん

これからはムッシュ野尻と名乗ればいいと思う。 田波涼子さんは野尻佳孝さんじゃなくてムッシュと結婚しても代わり映えしないと思う

バブルとセレブが似ている件について

かつての「バブル」という言葉は、今の「セレブ」という言葉に置き換える事が出来きると思っていて、当時バブルという言葉に皆が酔いしれ浮かれて金を使いまくっていたのと同じように、現在セレブという言葉への憧れに皆が高額商品へ購買意欲を駆り立てられ…