2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

漢 LIVE@loft

一度でも口にした主義主張に嘘があった瞬間、オーディエンスは興醒めする。 吐き出したリリックに、今までもそしてこれから先も断じて嘘はない。絶対にリスナーを裏切らない・・・まるで己に言い聞かせているかのように声を張り上げる。アートワークとして括…

テレフォンショッキングを観るという仕事

あまり知られていない芸能事務所の仕事の一つとして、テレフォンショッキングのゲストに華を贈るかどうかを確認するために毎日お友達紹介を視聴し続けなければならないという専門の仕事がアルバイトであったらというタランティー的ホラ話。明日はウチの事務…

シュートボクセの顔面蹴り

見た目の姑息さが好きです。 起き上がり途中の4つ足無防備状態の相手の顔面に蹴りを食らわす。ヴァンダレイ・シウバ選手が所属するシュートボクセのファイターたちが好むテクニック。これを観た時に、「やれやれ!」とエキサイトする反面、心のわずか一片に…

神田うののパンストというSM

肉体的にはふくらはぎが拘束され、精神的には神田うのがデザインした中から選ばされるという服従感。精神的痛み。うのの手の上で踊らされるそれはハードMプレイ。パンストがバカ売れした理由って、うのがデザインしたという付加価値だけではあれだけの売上…

海外からの更新という悦

海外からの更新という憧れ。どういうわけかグアムに今日からいるのですが、取立て書くネタがあるわけでもなしに更新。快楽。 悔やまれるのは日本のPCを拝借しているため日本語でお送りしていますがやっぱローマ字更新に憧れる。 海外から日本の連中への口…