2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

亀田三兄弟の父親が男前になっていくスピードと海外合宿の因果関係について。

息子らの成長速度以上に、親父が男前になってきている。主に日焼け肌と不精ひげがそう感じさせるわけだが。 一昔前のプロレスラーがよく行っていた、南の島合宿の最大の目的は、実はトレーニングではなく「日焼け」にあったわけで、試合前に逞しい褐色のボデ…

佐伯チズさんの新しさ。

美肌の啓蒙者という系譜は、いつの時代にも継承されてきましたが、佐伯チズさんの新しさは、その美白という「まっ白」のイメージを肌だけでなく髪の毛も白っ!!というこれでもかというぐらい美白を我々の潜在意識にまで訴求してきているところが一つ乗っけ…

禁煙ではなく、タバコを止めた。ふかし抜きで10日間吸っていない。煙からの解放です。肺胞革命です。ライカ尾崎で言うなら「このセーラムライトからの卒業」です。今回は禁煙、つまり我慢するという意識を排除すべく、今田さんも品川さんもこれを読んで止…

クソくだらなすぎる発見!シリーズ第一回目

■GIFアニのカクカクした動きを最も生かしているのは、よくあるエロサイドのバナーであって、GIFアニのカクカクとSEX時のカクカクが「動作」つながりで脳にダイレクトに伝わってきいて、それは意図しないところであり、滑らかな動画よりも淫靡な味わいに結果…