新しい洋服は他人から見たら新しくない説



新しい洋服を買うとテンションあがるし、その洋服がMYクローゼット界においてランキング1位に躍り出るのが常ですけど、よく考えたら新しい洋服というのは、自分にだけ新しいわけで、赤の他人からみたら、それが新しいかどうかなんて知る術もないわけですよ。
特に、初デートをする際に新しい洋服なんぞ買ったりすると、その洋服が最強と思って意気揚々に着込んでいくわけですが、ここでよく考えてください…初めて会う人っていうのは初めてなわけだから、これまで自分が持っている服すべてを初めて見るっていう事になるわけですよ。相手からしたらクローゼットの全てがオール新作なんですよ。


だから迂闊に直近で買ったばかりのテンションの高い新しい服よりも、もっと相手に対して好印象を叩きだせる洋服が過去に買った洋服の中にもあるかもしれないわけですよ。最強は新作とは限らない。。。