付き合いのある方々に。これは私信。

七月一日をもって、東京へ引越しをする事になりました。生まれて初めての一人暮らしとなります。そして気張ったネットの温度を無視した文。


何かを続ける。
その原動力となるのは、どなたかが鼻で笑おうとも情熱である事は依然変わらない。君の回りの人々を見ても実感してもらえるように、人のやる気というのは有限だ。やる気は、毎日、消費されボロボロになりながら、磨り減っていく一方だ。年を重ねれば重ねるほどだ。

やる気のゲージが満たされていたあの頃。思い出したところでもう手遅れだ。振り返るという行為をさせているのは、情熱のゲージの溝にわずかにたまった最期の一滴だ。俺は知っている。悲しいけど、ゲージの底が見え始めている。優しい言葉のみに耳を傾けたくなる自分がいる。気持ちいいだけを求める自分がいる。誘惑する誘惑する、誘惑が俺を誘惑する。
いくら尊敬する文人・音楽家の言葉や、親しい友人たちから感銘を受けたり後押しされ、再びやる気になったところで、それは長続きしない。知っているだろ?他人から得た情熱なんて2分も持ち堪えられない。やはり自分内に居座れるのもは、自分で咀嚼した何かだけだ。
その何かを探し出さない限り、この先はない。何かを咀嚼し、情熱を注ぎ足すんだ。俺はまだ若く青臭い。



というわけで、東京に住む事になったよ!!寂しさと俺は最強ダックだぜ!!住所知りたい顔見知りはメールしなさいよ。