アズーリのおでこについた一房の毛束

uruoi2004-06-15


汗まみれのおでこにピタッと髪の毛が付着している、通常キモいとされがちな、あのぬらぬら状態がセクシーとされるは、ワンレングスの耳かけロングヘアーのイタリア代表しかない許されない狭き門みたい。いくらギャッツビーをふり注いでも俺達ぁ仲間にしてもらえないっぽい。やっぱトッティーさんとかネスタさんとか長髪の頃のビエリさんとかとにかくイタリーみたい。
あと、現・丸坊主で、元・耳かけワンレングスであったカンナバーロさんのモテ要素のそのすべてがあの髪型に集約されていた事が今大会のEURO2004で証明された一点ビハインドの前半折り返しの文。