フツーにモテたいと思う自分とそれをブチ壊したいと思う自分が同居する今日び。

   そんな想いに駆られた結果の顔だし写真とぶち壊しネタによる分裂日。






■象徴としていうと、おしゃれカフェの店名よりもマンコと書くことがネット上で女子にモテる為のこの上ない戦法であると信じて疑わない男のいきり立った文字列。


■視聴覚室でLSDを舐めたらトンでもない事になりそうなのは、視聴覚室という字ズラのせい?


■巻頭カラーの新連載で、チンコと肛門の間のアノ部分だけを日焼けする事に日々打ち込んでいる主人公のシーンから始まるマンガはサイコーの滑り出しだと今考えている。


■騎乗位と聞いて、最初から膝を立てたあのポーズになる女子はわかってるなぁ。


■ビラビラの周りに毛がない方が不自然だけどそっちが好きだ。


■↑これはクチ回りの産毛の事だよ(モテ)とか言わない。マンコの事です。


■何か意見をした時に、俺はね。俺は。と念を押さなきゃいられない自分は嫌いな部類に入る。


■ジャンプの1ページを破って、チンコにぐしゃぐしゃに巻きつけた後、そっとちんこを抜いてごらん。その紙はお前のチンコの形をしている。それがお前のチンコなんだよ。



        それがお前のチンコなんだ。