勝俣の七分丈ズボン

uruoi2004-06-02


もはや、何を履いていようとも、勝俣さんのズボンは、全て七分丈に見えるから画像なんて無くてもいーやの回。
勝俣さんと言えば、「シャーーーー!」の雄叫びで一世を風靡したセピア色の記憶が思い出されますけど、やっぱ、スタイリストさんは、その頃の勝俣さんのイメージ発想で七分丈をチョイスしているわけで、それ以来、スタイリストさん界隈では「七分丈=元気印」なる公式が確立して、出川さんや松村さんとかも頻繁に履き出したというか履かされていったというか、結構ノリノリで履いていたっぽい。ちなみに七分丈に靴下でハイカットスニーカーという一切スネの辺りが見えないのがこのスタイルの基本形。だったら長ズボン履けよっ!