インタールード

破滅的に加速していくものなんですね、サイトを継続する行為は。自身の手で、すべてをブチ壊したくなってしまう激情が、俺を狂おしくも襲う今日この頃、東京は雨降りですね。そうだ。そうだったんだ。ウェブ上の健全な精神を保ちつづけるんだ「0」と「1」の滝にうたれるライカ修行僧。
脳でするなよ、心で思考するんだ・・・。

と高揚感を煽るパッションremixなフロントアクトで幕を開けた在庫処分ですけど、今日はね、ラップの話をしちゃうゾ!!今って、ラップに無知な人に対して、如何にキャッチーでタイトでスマートに解説出来なければ社会人失格。そんな年収300万円時代ですけど、そんな時は、スチャダラパーシンコさんが当時言っていた「ズンドコしたリズムに久米宏ばりの毒舌を乗せたものです」というのが俺の中で、ここ7年程タイトルホルダーなんで皆さんもラップを知らない大人たちに説明する時は、使ってみてはどうだろう。あと、ダジャレの地位向上の為に言いますけど、ダジャレをかました時に、韻を踏んだんだよ。と言い換えるだけで、さっきから聴こえていた耳鳴りがいつのまにか消えているのに気づく。
そんな日。