[雑記]ばっかりでお送りしている在庫処分ですけど、かれこれ4ヶ月程の月日が経ち、今まで処分したためてきた駄文もだいぶ蓄積してきたので分別する事にした。の燃える駄文・燃えない駄文を分別する半透明ビニールな駄文。
分別作業にあたり、如何せんお役立ち情報少なめで構成されたこのペイジにおいて、一般的なカテゴリーで区切ったとこで、誰も利用してくれない形式だけの無用なモノになる事は目に見えているので、ここはお勧め度と称して、自分内面白ヤクザに、このペイジ一帯をきっちり仕切らせて頂く事にしたよ。
書いた本人が面白いと思っている文と、読んでくれた皆様が面白いとか、つまんねぇーとか思った文。その書き手と読み手のギャップとか共感とか。そういうのおもしろいじゃん?というわけでそんなところを楽しんでくれたらいいなぁと思ったのでこの区切りでやることにしたよ。右上にあるように、★★★を最高お勧めとした4段階のiTUNE式。
なお最新の日記は常に雑記扱いで日にちをおいてから面白ヤクザにギラリと見定めてもらいます。それでは今後ともよろしくです。