島崎和歌子の腕シースルー

uruoi2004-03-30

写真は違ちゃってますけど、同じような服構成で二の腕部がシースルーになってるドレッシーめなお召し物をよく着ている島崎さんですが、やっぱあれですかね、おばちゃん否定キャラの視覚的ツッコまれ演出効果とか本人さんの太っちょカモフラージュとか磯野貴理子さんとのカブりとか、スタイリストの助言だとか、遅く起きた朝に出れなかったとか、それらが渾然一体となった、いわばマーブル状のグルグル渦巻きの中、その中心部に座ったのがあの半透明の生地だったという結果をあえて無視して、TBS感謝際で「レディーゴ!」と発し易いから。気持ち的に。「外見から入る人だからアタシ」。という横槍的着眼に、イメージする時間を3秒間もらった後にありだなと思ったその理由、「レディーゴー」が脳内にこだましたからに過ぎない。