お笑い好きな男子に好きだって言ったらモテる芸人



もしも、あなたが恋する男子がお笑い好きで「好きな芸人誰?」と聞かれた時…決して「キングコング」だなんて言ったらダメです。その恋はだだスベります。つまり「あんたがぁ愛した男はよぉ、ただの男じゃないんだよ。お笑い好きなんだよ。」…そんな時は、お笑い好きの男子のハートを鷲づかみにする芸人の名をあげること。それがお笑い好きの男子と恋を成就させる唯一の方法です。


「でもわたし、お笑いわかんないし」そんな女子のために今日はお笑い好きの男子が好きだといわれて好感がもてる芸人を教えてあげます。その前にポイントがいくつかあります。

  1. どメジャー過ぎない。つまりダウンタウンと言ったところで普通過ぎて、マニアックなお笑い好きの男子のハートをくすぐることは出来ません。
  2. アクション系・アイドル系芸人はNG!ナイナイ岡村チュートリアル徳井、はんにゃ等、動きで笑わす芸人、顔がいい芸人、これらの名をあげてしまうと「こいつ笑いが分ってない」という最悪の結果を招く場合があります。避けましょう。
  3. エンタ系のキャラ芸人はもってのほか。あなたが彼らのあるあるネタが面白いと思ってもそれだけは口に出してはいけません。

というのを踏まえて、発表します。お笑い好きな男子からモテる、好きだって言ったら好感が持たれる芸人。それは…

板尾創路です。

最大公約数をとった結果、10代後半代〜40代までという広範囲のお笑い好き男子からこぞってモテる芸人の名は板尾創路。彼の名はお笑い好きにとっては個々の好き嫌いの垣根を超え、誰もが認める存在なのです。この名前をあげて、お笑い好き男子から嫌われる事は絶対にありません。これは断言できます。また、ケースによって次の芸人の名前を上げてもモテるでしょう。


ケンドーコバヤシ 千原ジュニア モンスターエンジン バカリズム

お笑い好き男子に恋する女子、これでモテましょー