立ちション男子を座りションにさせる方法


まず最初に言っておきますが、この先30年かけて男子は全員座りションになる。これはもう確実で、この流れはもう止められない!10年後の世界ではね、性別問わず座って小便をする時代に変わっていて、奥様たちの便器掃除も楽チンになっていたり、付き合っている彼女の家の便座が上がっていたら浮気!的な決定的な証拠として成立しなくなったりと、女子にとって好都合尽くしの男子総座りションの時代になっています。これは絶対に。


で、今ちょうどその過渡期であり、立ちションから座りションに変えている男子が増加している最中なわけですよ。まぁ、野郎どもはこのままほっておいても勝手に座りションにトランスフォームするわけですけど、そんなの待てねぇーよ!という何らかの事情で座りションにさせたい女子の皆様に座りションにさせる方法を教えます。


現在座りションをしている男子の、座りションにチェンジした理由の多くは便器の掃除のめんどくささをあげます。便器の掃除をするという事は大概一人暮らしをしているわけです。一人暮らしを数年していると、座りション方が掃除が楽なんじゃないかと普通にどっかで気づきます。どベタですが、付き合っている彼氏や同棲している男子を座りションにさせたい場合、一人暮らしをさせるか、トイレの掃除を担当させる。これで意図も簡単に座りションに変えることになります。これでも座りションに変えない男子は、立ちションへの人一倍のこだわりがあるか、その合理性に気づかないバカのどっちかになると思います。

さらに独自の見解ですが、現在座りションをしている男子は、流行に敏感(座りションを先取りしてるし!)であり、賢く(合理的な思考回路だし!)、女性に対して暴力を振るわない傾向がある(座ってションするぐらいだからね!)ように思えます。そんなボクも座りションに変更しました。座りションする人に悪い人はいないお!座りションはモテだお!今座りションをしている男子は、未来世界をいち早く察知している先見の明があるオトコなんだぞ!


ですので女子の皆さん、合コンやお見合いでは、まず最初に、あなたは立ちションですか、座りションですか?と聞いてみてはどうでしょうか?