プチ整形でモテようとしてはいけない



プチ整形が他人にバレない程度の整形だとするならば、プチ整形でモテようとしてはいけない。


だって、人にバレないのにどうして今まで以上にモテることが期待出来るのって話ですよ?他人にとっては整形前と整形後がなんら変らない認定になってるわけですよ。他人からしたら整形していないとまったく同じでしょ。
これじゃモテに影響があるわけがないと思うの。やっぱ他人が一目でわかるような劇的な変化があってこそ、モテに影響を及ぼすと思うの。バレないでモテようとすること自体が矛盾している。バレないでモテようっていう心が一目まぶたなのです。
つまり、モテるためにするのであれば積極的にバレていかなければいけないのです。モテもリクス型投資ですかね。