ヒダディーひとり旅



またオモシロいのを見ました。

http://img06.shop-pro.jp/PA01024/828/product/6131382.jpg



昨今発売されているMCバトルのDVDとは一味違う変り種の一枚で、フリースタイル界のアイドルヒダディーによる全国津々浦々フリースタイル行脚を収めたDVD。一人のフリースタイラーが全国各地のラッパーとフリースタイルしていくDVDなんてのは世界的にも珍しいんじゃないかと思う。ザ・フリースタイルロードムービー
で、このDVD一言で表すならば「全日本ラッパー図鑑」と言えるぐらい全国のラッパーがうじゃうじゃと登場します。日本にはこんなにラップする人が全国各地にいるんだと改めて知らされる一枚になっています。その点からもラップとかに興味ない人、トンデモ好きな人なら押さえておきたい極めて資料的価値の高いDVDともいえます。
MCバトル界隈でお馴染みの顔ぶれから、KREVAZEEBRATha Blue HerbILL-BOSSTINOなんて有名どころも登場しフリースタイルをかましています。それもこれもヒダディーのスキル高っ高っだからなしえた、繋がれた、ありとされた、そんなフリースタイル無間地獄の2枚組みDISC。
予告編