女子は絶対知らない情報!ラクーアでは彼氏のアレが君より先にみられちゃってるぞ!



知ってる人は知ってる話ですけど、後楽園のラクーアの男子浴室にはあかすりをしてくれる特設スペースがあって、そこには髪を一つに結ったポロシャツに短パンというまるで女子体育大生のような姿の若めな女性たちが施術スタッフとしているんです。


でね、そのあかすりスペースと浴場を隔てる仕切りがまったくなくその女子たちは行き交う素っ裸の男子らを否が応でも目に入るような状態になっていて初めて行った時は結構恥ずかしかったです。こちら側としては。もの凄く意識してしまいます。


後楽園という都会のど真ん中でカップルにも対応したメジャーなスパ施設にこんなにも大胆なアブノーマルな世界が描かれていたという事が驚きです。

だからね「今日はラクーアでデート!ヒーリングバーデでまったりして、そのままお風呂も頂いてカラダを清めて夜の部に・・・」なんつー流れで行った場合、自分よりも先に女子体育大生が彼氏のアレを見ちゃってるから。あなたが夜の部に目撃しようとしていたアレが昼の部によくわからない女子体育大生に先に見られちゃってるから。最初に目撃されたアレ以外のすべては便所のラクガキ以下だから。
そこに嫉妬するヤツなんていねーつー話ですけど。