ネット上での論争を読むのが好きな人はMCバトルも楽しめるよ

uruoi2005-12-07


隣の教室のケンカを猛ダッシュで見に行っていた君にとって、
ウェブ上の論争にニヤリとしている君にとって
MCバトルは楽しめちゃうと思うよ。ちゅー話だよ。

MCバトルって、フェイマスなMCよりも、アンダーグラウンドな人たちの方がエモーショナルで剥き出しのガチバトルを繰り広げてくれるのでそっちのエキサイトなんです。そんな、MCバトルってラップの好事家じゃなくても、ヤジうま根性だけでもイケるから一度みたらいいと思う。


って言っても、無関心な出不精な君の為に、12月22日、吉祥寺WARPで開催されるMC BATTLEのビデオクリップを張っておいたよ!!
http://www.southpaw-chop.com/archives/mcbattle/pride_pre.ram
こんな感じみたい