過剰自意識調査 2005年あなたか面白かった[雑記]を一つ教えて下さい。

さぁ、年に一度の自分のモチベーションを保つためのコーナーの始まりですよ。
今年は、78コの雑記を書きました。振り返れば、初めて「死ね」と投書もされましたし(それは倖田來未さんのネタの時だったなぁ)、3月なんかは、2コしか書いてなかったりと、剥き出しの犬歯と抜群の不安定感でお送りしてきましたけど、自分的には以下のふたつが気にいっていってます。

それはさておき、あなたが今年面白いと思った雑記はどれでしょうか?気になるー。だからタイトルをコピペして一言送信欄から送って欲しいのです。今年はランキング発表もしてみます。 君の投票が俺の血となり肉となりやる気となる!宜しくお願いします。