マチアキがクラッシックカーレースで1番気合を入れているところ

uruoi2005-12-19


チアキは毎年、クラッシックカーのレースに参加していて、その模様なんかはテレビで一度は拝見した事があると思います。クラッシックカーといえば、屋根なしのオープンカーな様相を呈している車種が多いんですが、このイベントの最大の見所は、そんなイかすオープンカー本体ではなく、オープンカーであるが為に必要とされる、風よけのための顔から頭にかけてのファッションであります。とくに有名人ドライバーの。
多くの有名人ドライバーが、イタリアンなブランドのキャップやらサングラスやらのヨーロピアンな風味で適度にそれとなくまとめてくるのですが、マチアキともなると、かくし芸のおおとり同様、ガチンコなリキの入りようで、古めかしいゴーグルをマストアイテムに毎年多彩なヴァリエーションを披露してくれていて、その他のドライバーを喰いまくりです。これがしたいがためにオープンカーにしているんじゃないかとすら思えるほどにお洒落に余念がないようです。
ちなみに今年の羽賀研二クロムハーツのニットキャップを目深く被るというチーマースタイルでした。