狂い咲きサンダー在庫処分

uruoi2004-07-28


:レゲエダンサーになろうと決意するに到るまでの精神構造がわからないから「その時歴史は動いた」の再現ドラマでやれ。


:メイン購買層が中高生であるあっち系のラッパーは、40才になっても「夏休みが始まるぜ!!」と言わないといけないからつらいなぁ。自分、終ってるし。


:銀河系最強という最強系キャッチコピーの進化とシャトル乳に到る巨乳系コピーの進化の過程のスピードが、足並みを揃えているのは、K-1藤原紀香の組み合わせに端を発している○か×。



:MUROの写真に写る時の角度についてはそっとしておいてやれよ。


:メカに弱い君ですら、ネットは待っているみたいだ。


:事あるごとに、「すいません、子供なんで…」というのはやめて、「こういう大人なんです」に切り替えるか。


:今日の全ては消去の予定だ。


はてなの温度を一度上げるには君の参加が不可欠。デイアフターなヒートアイランド化現象からの。


:自分がボケ向きと思っている人は実はツッコミ向き。そしてツッコミ向きと思っている人は実はボケ向き。つまり後付けサクサク。お茶漬けサラサラ。


:僕のネット知ラズのリアル友人らは、ここが誰にも読まれていないと真剣に哀れんでくれている。それはそれ。あれはあれ。


:なんでもワンプレートでまとめるなよ。カフェ。


:ワンプレートで括られる人生なんてごめんだぜ。カフェ。


:カリビアンと聞いて、パイレーツを連想するより前に、ドットコムを連想するトレーニングを今から開始。サンハイっ。