メガネ男子から乳首男子へ

uruoi2008-06-16




このポスターが発するヴァイブスって、ウォーターボーイズあたりにあった裸がみれるけど表向きは青春スポーツ映画ですよ!的オブラートはもはやなく、体専門映画というか、もっといえば「ナイスなビーチクをバッチリ見せるエロエロ映画ですよ!だから観て!」感がストレートに伝わってくる、そんな女子たちの性欲をビンビンに掻き立てる事を目的にしているやっばぁーいシロモノになっていると思った。


だって、このポスターを見て「見てみたい!」と思う健全な男子いないと思う。一瞬観ただけで、これは女性のための映画だなって皮膚感覚でわかる気がします。それだけ容赦なく全面的に女子をターゲットにしていると断言できます。


あと、前々から男子の乳首の価値について言及してきましたが、「イケメン」というキーワードが勤続疲労した今、より鋭利な刺激物であるイケメンの乳首は今後さらに価値を上げていくと思われる。


あと、余談ですけど、乳首男子を語る女子はそのフォルムや色について話すんですけど、これはメガネ男子のフレームや形について語る女子となんら変わらない。
そして、この画像公式ページにてダウンロード出来るんだけど、これを会社のPCの壁紙に設定しているOLが何人いるのか知らないけど、そんな人たちにはある種のヒップホップを感じさせる。