ロマンスグレー真ん中分け

uruoi2004-01-19

キングオブ真ん中分けと言えば、小4塾通い天使の輪ビーバー式二本前歯の母子家庭的鍵ネックレス兄が不良。であると19世紀の半ば聖ローマ教会にて神官たちが三日三晩寝ずに繰り広げた議論の中で達した一つの結論である事は、キャンプファイアーで必ず出てくる語り草の一つに数えられますけど、その一方で、これまで坂本家の教授こと坂本龍一さんが静かに牽引し続けてきた年齢的ミドルスクールな人々の白髪混じりの真ん中分けシーンにおいて、最近、台頭著しいのが石原家のお兄こと石原良純じゃない方さんで、これまで教授が作り上げてきたアート方面の香り芳しいイメージ像から一転、権力的やり手男のステイタスになりつつあるのは小泉首相のロマンス獅子グレーが予言していた。というホラ話は始発待ちのダメっぽい雰囲気漂うファミレスのサラダバー付近での語り草の一つになっているとかいないとか。あと、石原良純さんはこの先、遺伝の関係で白髪当確だと思うけど、そうなったらロマンスグレーの【ロマンス】がアッチ方面の意味で際立つ、世界初の読んで字の如くロマンスグレーを体言するに偉人なると想像したりした。