id:kasaiくんという君付け

もしかしたら、東京方面のみのニュアンス(断じて年齢的高低差によるソレではない!)だけかもしれなくて誤解を招いたらアレですけど、俺の知る限りでは、はてな圏において今最も「くん付け」をジャストフィット着こなせるのは準決勝さんのid:kasaiくん以外なに者でもなくて、他にしっくりクるid:さんはいないと思った。id:kowagariさんとかid:chepookaさんとかが「くん付け」してるのを見てね。なんでだろーなーと考えたりしていたらさ、文体とか内容とかアクションの起こし方とか総じてセンス的なものだったりを発端に、最終的にはKASAIという音(おん)との相性だとわけのわからぬ結論に達してしまう始末くらい俺の中ではくん付け史上最高峰の素敵管理人、それはkasaiくんだと思閃いた。人様の事を勝手に言ってしまってすいませんなんですけど。


■カウンターリンクアタック!!
http://d.hatena.ne.jp/kasai/20040121