ギャルサーとクロコダイルダンディー

クロコダイル・ダンディー [DVD]
日テレの土曜ドラマギャルサー」の本編は見てないで番宣番組を見た人が書きます。

このドラマの藤木直人のカウボーイ調の衣装を持て思いましたがあれは、クロコダイルダンディーの主役のおじさんをモチーフにしていて、あのおじさんがまったく異質の価値観を持つ都市NYへ行ったときに起こるドタバタと同じように、渋谷の街に、突飛な価値観を持った藤木直人演じるカウボーイが、やって来た時に引き起こしそうな11パターンを全11回にしてみたという、どんなタイミングでクロコダイルダンディーなんだよ!というアナクロニズムなパクリをしたドラマだと思った見てませんが。