資生堂の芸人CMで思うこと。

uruoi2005-09-02


そりゃ芸人ブームだから、これまで、芸人がやる必要がないとされていた企画を芸人にやらせてしまう、いわゆる芸人SP的な企画が、随所で放送されていて、それはそれで今しか観れない祭りなので歓迎なんだけど、この資生堂のCMもまさしく芸人祭りに便乗したノリでやっていて、これを見て思ったのは、大量の芸人が出ているから(結構、へぇ〜この人たちも入れちゃうんだぁ〜的な人もいたり)この企画に入っていない、つまり、資生堂のふるいから漏れた同レベルに位置する芸人さんって結構ショック受けてるだろうなぁと思った。「うそ!あいつらが入って俺らはなしかよ!」とかね。あと、これのバナナマンの日村の変身後は大沢たかおに似ている。あと全体的にいえる事と言えば、髪を散らせばいいってもんじゃないだろう資生堂と思った。