携帯ショップの店員は完成度の低いギャルが多い件について。

uruoi2005-09-01


かねてから、携帯ショップの女子店員ってイキきれていない中途半端なギャルが多くて、それはどーしてなのかと。つーっても実際リアルな正解というよりは話の切り口を捻り出しているんだけど全然思いつかなくて、その間を利用して、完成度の低いというのは、カワイクないという意味ではなくて、ギャル方向を打ち出しているにも関わらずその度合いが低いという事を意味してますよは一応言っておきますけど・・・というか、そもそもどーしてギャル方向の女子が多いのか。代官山も高円寺もいない気がする。
あーそんな事言ってたら、無添加系の惣菜屋の店員は、大学のゼミで一緒だった地味な男子学生にガンガンやられちゃってそうな雰囲気があるなぁ。としか思い浮かばなかった。おわり。