さんまと散髪

uruoi2004-04-18

さんまさんは定期的に、お茶の間に非常にわかりやすく、床屋っぽい感じのばっさりカットで「髪を切ったで!」を見せてくれる芸能人の数少ない一人なんですけど、最近はめっきり言わなくなりましたねボディーガードのケビン・コスナーって。それはそれで「ふーん」ですが、ドラマやCD等のイメージを理由にしたヘアカットが必要とされない男性バラエティータレントの多くは、スタイリストさんに本番前とかに楽屋でちょこちょことカットしている人が多いと思われるので、お茶の間の目はもちろんタモリさんの目にも一見として散髪した事に気づかれないわけで、昨日の恋のから騒ぎのゲストだった恵さんの髪型なんて常に一定に保たれていて、もしかしてそれはテカテカした無機物なんじゃないかという幻の名曲「艶のある鉱石」を含む暴雨の日比谷野音ライブを完全収録した全12曲ダブルアルバム。

■カウンター関連リンク
id:maikuhama:20040427