今週末はこんなトコから幕が開きます。

『朝まで生キル・ビル!もう待てない!1&2連続上映会!!』
丸の内ピカデリー1/開演:11:45PM/開場:11:15PM/第1部「キル・ビル」予告編大全集/第2部「キル・ビルvol.1」特別上映/第3部トークイベント&抽選会(出演者未定)/第4部「キル・ビルvol.2」先行プレミア上映 /「キル・ビルvol.2」特製プレスブック付
らしいです。
KILL BILLという映画に関しては「ブルース・リートラックスーツを着た金髪女が日本刀を振り回す、そんな映画」という一文を聞いた時に、ビンビンにクるか、こないかだと個人的には思います。あと、関係ないけど、金曜日にオールナイト的イベントをツッコむのは、正しい週末の進入角度的見地から言わせて頂くと正解っぽいよ。ダレ始める深夜3時ぐらいに「まだ土日の二日もある!」なんて身を立て直せられるじゃない?という考え方による。まぁ土日とか関係ない人ではあるんですけどねぇ。

はてなカウンタ導入により、余りポイントを弄んでいるので、無駄に画像を大きく表示できるやつもついで頼んで無駄使いをしてみました。見慣れないからバランス悪っ!一応画像用のURLはあるんですけどねぇ。

※一昨夜から患い中だった高熱をなめてかかってたら、一晩立ってもまったく引かねーでやんの。という事で泣く泣く断念。自分の体に自分でストップをかけるなんて久々。あー、金損した。