右上のショボいメールフォームから、ちょこちょことお便りを頂いていまして、その内容が「○○をオモシロく説明して下さい」的な、ある種の「お題」的内容のモノがわりと多目な割合で届いていまして、僕としては大変光栄であり、ココを継続する励みになっております。ありがとうです。
やはり、僕がここでやりたいのは、送っていただいたお題の内容はどうあれ、まさにそこら辺にあったりするので、少なからず、読んで下さっている人の中に、そこら辺を期待して頂いている方がいるというのは非常に嬉しい。僕自身がやりたい事と、読んで頂いている人が期待してくれる事が、一致しているというのは、僕内において、理想の形の一つであると考えています。
運営者が自分がやりたい事をウリにする。そして閲覧者がそのウリを期待する。いまだ、僕と説明セリフ在庫処分の間にはズレが生じてないと感じさせてくれるんです、そのようなお便りは。
これまでにお題を頂いた方々へ。基本姿勢として、頂いた「お題」に関して、僕自分が納得する内容でお送り出来そうな事が思い付いたら書く。というのを基本姿勢にしていますので、ここに乗らない場合は、僕自身が納得いく内容が思い付かなかったとお考え下さい。だって、いいのが思いつかないんだもーん。アハハ…。日頃、いいのが思い付かない時は、潔く更新しない。と心がけていたりもするのです。無理に書かない。これ、自分のやりたい事とサイトのイメージをズレさせない数ある秘訣の一つ。じゃない?
で、話はズレましたが、お題を頂けるのはすげぇ嬉しいですよ。ホントありがとうございますだよ。そして近日、皆さんの難問珍問を即興で説明していく「狂い咲き!!生で説明セリフ在庫処分」を開催予定。ウソですわかんないけど。