uruoi2004-04-01

今日という日はこれを観に行く為にあったんだ。
4/1 SHIBUYA-AX OPEN 18:00 START 19:00 
COVERT ORG BUNCH feat. BRAHMAN / DMBQ / THA BLUE HERB

感じたままの気持ちを一寸狂いもなく言葉に置き換えるという絶望すら漂う難題を重々承知の上で、感じたままの気持ちをもがき苦しみながら、より近く、出来るだけこぼさないように、手で掬うようにココロを言葉に移植する作業。リリック。その行為が巧みな人というか、その移植作業を重要視している人というか、つまり感情を言葉にみごとなまでにピタっと重ねようと試みている人というのが、心に刺さる言葉を持ち込める人、忘却されない言葉を埋め込める人であると、tha blue herb を観る度に思いヤラれるよ。19時半から行くよ。フロアーに鬼が出るよ。鬼が。