狂い咲き捨てゼリフの日

■ブタ丼大盛りって言ったら、トン丼大盛りですね。と言い直されて初めて白い巨塔のパワーゲームの憎悪を理解できた。

■ツタヤの使ってないレジカウンターをのこぎりで切ってスッキリした形にしてあげる俺が。

■モイスチャー成分。しらねー。
■困った時は、17歳のカルテが好きって言うとそれなり。

■キスイヤの出場者が貰える商品はどれも芯を喰ってこない。
■ブリ返すようだけど、ツタヤの使ってないレジカウンターをのこぎりで切ってスッキリした形にしてあげる誰が?いやだから俺が。

■貰った冷えピタは即刻使う。疲労度とか関係なしに。

■忘れた頃に出てくる、瀬戸朝香さんは常に完成度が高い。

前田憲作さんは小比類巻選手の事を「コヒ!」って呼んでいて、試合中リンクサイドから「コヒ!」コヒッ!」って連呼されるその場にはオモシロエッセンスが漂っていると俺は感じた。

■最近のダウンタウン浜田さんは、「エロいの?」を「エロってんの?」と言う。

K−1武蔵選手がトーク番組とかで押している「僕は、全部引き分けで勝ちますワハハ」は、本人が思っているほど「振りきったぶっちゃけ笑い」として捉えられていなくて、単に情けないと思われていたりする現状。